リンク


国内サイト
国内通販サイトの木工関係では一番利用しています。色々とマニアックな物があって面白いです。手押、自動鉋なんかもここで購入しました。
MonotaRO (モノタロウ)
 電気工事関連の材料を購入したのが最初ですが、最近になって金工を意識するようになって個人的には注目のサイトになっています。一般人には一寸探しずらい様な工具や材料とかが揃っています。しかも、安いです。
バイク用品通販のWebike(ウェビック)
ジャイロ購入してから色々と購入していますが、多くは純正部品を購入しています。勿論、純正以外の用品・パーツも沢山ありますよ。
インチネジ等の特殊なネジを購入しました。ここで無かったら明らめた方が良いかも。

国外サイト
 木工関係で一番よく利用する海外サイトです。
送料も大まかですが表示されるので検討もし易いです。
 数回購入しました。ワークベンチのバイスもここで購入。
 初めて海外通販を利用したサイト。既に何を購入したかは忘れてしまいました。木工用の安い物だと思いますが・・・。
 手道具が充実してます。物は忘れましたが、小物を数点購入したことがあります。
 雑誌のサイトです。日本にも送ってくれます。HPと連携した企画の物もあります。
 道具マニアとしては涎が出ますが、このサイトではまだ一度も購入した事はありません。ルーターテーブル関係のパーツが欲しい。特にリフター。
手押し鉋のスパイラルカッターヘッド用の超硬チップを購入しました。日本で購入するよりも大部安いです。

トップページ 木工 機械 電気 金工 その他DIY ツール ブログ リンク
MonotaRO (モノタロウ) バイクパーツ購入ならウェビック リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
inserted by FC2 system